趣味と雑談のメル友掲示板(笑)

5972243
一日中スレを上げ続けるのが、お前らの罪の償いだ。
耐えてスレを上げ続けろ!
俺達私達のガミースマイル掲示板。(^=^)(^=^)(^=^)
御用の方2
管理人◆MopT/1k.cc
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
俺がトレーニング中に聴いてる曲
あ3◆7jnfuCWbOE
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー!
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
コンビニあるある

2022/08/27 (Sat) 04:53:19
コンビニあるある 2

2022/10/04 (Tue) 20:53:20
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この掲示板はキングに関しての書き込みばかり - 反応したからキングや (?)

2026/06/26 (Fri) 20:55:04

すなわち反応した人はキングや!
反応したから〇〇やはキング自ら言ってたしな
この掲示板はキングしか居ない(笑)キング自ら自爆(笑)
反応したからキングや(笑)

Re: この掲示板はキングに関しての書き込みばかり - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/27 (Sat) 09:35:45

反応したからキングや(笑)

Re: Re: この掲示板はキングに関しての書き込みばかり - くるくるパーマ (?)

2026/06/27 (Sat) 09:42:09

誰も反応してないからお前の独り言やマサユキ

Re: Re: Re: この掲示板はキングに関しての書き込みばかり - くるくるパーマ (?)

2026/06/27 (Sat) 09:43:34

確かにキングキングばっかりのスレやな!
だからマサユキの独り言なんや。笑笑(笑)

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/27 (Sat) 07:47:09

まうが応援してるぉ

Re: キングぉ?! - はにわ┌|∵|┘ のキング (?)

2026/06/27 (Sat) 09:15:07

お前もがんばれよオカマのマサユキ
応援してるぞ♪

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/27 (Sat) 07:30:46

キングの趣味はウンチぉ!?

Re: キングぉ?! -  (?)

2026/06/27 (Sat) 07:35:34

マサユキらしいぞ下品の変質者オカマ君

Re: Re: キングぉ?! - 浪速のキング◆lFQENZK8ps (?)

2026/06/27 (Sat) 07:50:28

俺のウンチは味も形も絶品だぜ(笑)

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/27 (Sat) 07:46:54

今日もボッチでがんばれぉ

とにかくキングを小宮と間違えてオナニーはいかんよ! -  (?)

2026/06/26 (Fri) 23:11:38

マサユキ、キミの正体分かった以上
叩かれて当然!気持ち悪いじゃん普通に。
よーく考えようキミは変質者なんだよ。
何をどう見てキングが嫌われてる言えるのか?
マサユキの場合は、気持ち悪さがあるんだよ
一生メル友募集して結局一生オナ友探してたんだろう?
普通に気持ち悪いよキミ60歳の還暦なんだよな!
それヤバくねーか?分かるだろお前が叩かれる理由

Re: とにかくキングを小宮と間違えてオナニーはいかんよ! -  (?)

2026/06/26 (Fri) 23:34:42

ほらなキングキングばっかのスレだろう!
こんな馬鹿マサユキしか居ないじゃん普通に考えて!
妄想だらけじゃん俺の事もキングだと思い込んでんだから
変質者の味方になるような奴は居ないよお前がいくら頑張っても笑笑笑気持ち悪

Re: Re: とにかくキングを小宮と間違えてオナニーはいかんよ! -  (?)

2026/06/27 (Sat) 06:54:37

図星と見た(笑)

Re: Re: Re: とにかくキングを小宮と間違えてオナニーはいかんよ! -  (?)

2026/06/27 (Sat) 07:44:22

マサユキは、なんでガリガリの体型でプロレスラーに勝てるとか嘘を言うんだ?お前骨ボロボロになるぞ!

かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 加奈子76さいだけんど (?)

2026/06/19 (Fri) 06:22:55

かながわけん つくいにすんとる さとうそういちろうに なんべんも めえる しとるだけんど へんじよこさんだよ このひとは ほんとうに ひどいひとだなや 加奈子76さいだけんど さとうそういちろうは ことしで 48さいになるだけんど はたらきもせず おやの すねかじりの にいとの ひきこもりだよ 加奈子76さいだけんど

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 12:16:54

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 12:48:11

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 13:21:46

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 13:48:07

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 15:13:30

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 18:16:19

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 18:22:16

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:33:06

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:51:24

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 20:27:47

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:03:10

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:15:12

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:19:32

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 太助 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:20:41

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 満席 (?)

2026/06/27 (Sat) 07:23:12

佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 奈津美 (?)

2026/05/07 (Thu) 10:12:50

佐藤宗一郎は、40になっても働きもせず親のスネカジリで毎日母親から小遣いをもらいメイドカフェに通ってる津久井では有名なクズ男です。

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 12:47:57

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 13:21:28

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 13:47:49

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 15:13:15

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 18:16:04

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 18:21:58

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:31:39

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:51:09

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 20:27:34

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:02:44

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:14:54

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:18:52

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 太助 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:20:28

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 勘助 (?)

2026/06/27 (Sat) 07:22:28

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 満席 (?)

2026/06/27 (Sat) 07:22:43

神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 美菜子 (?)

2026/05/06 (Wed) 11:24:04

今だ親のスネカジリでニートの引きこもりです。
いつも加奈子さん(今年で76歳)に罵声をあびせ泣かせることを毎日の日課にしているグズ野郎です。

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 12:16:14

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 12:47:45

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 13:21:14

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 13:47:35

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 15:13:01

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - あ (?)

2026/06/26 (Fri) 18:15:48

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 18:21:44

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:31:11

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 19:50:55

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 勘助 (?)

2026/06/26 (Fri) 20:27:19

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:02:26

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 珍玉 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:14:41

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 満席 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:18:38

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 太助 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:20:02

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 勘助 (?)

2026/06/27 (Sat) 07:21:47

反応したからキングや - あげだす (?)

2026/06/27 (Sat) 03:56:19

チャーラララララ助さん格さん

Re: 反応したからキングや -  (?)

2026/06/27 (Sat) 06:53:30

反応してないからマサユキの独り言や

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/27 (Sat) 05:10:55

朝だぉ!!早く起きて仕事見つけろぉ

アナタハノロワレテイル - 酒田のナマハゲ (?)

2026/06/27 (Sat) 03:18:38

エイキュウニノロワレツヅケルデアロウ

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:31:27

ムダスレ上げるなぉ

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:23:57

ぉ?!
負けるなぉ

キングさんへ - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/26 (Fri) 23:23:30

貸したお金いったいいつ返すつもりですか?

無題 - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:22:32

ダメだぉ

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:21:59

ヤバいぉ?!ヤバいぉ?!

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:21:42

まうが応援してるぉ

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:19:57

土砂災害警報出たぉ!!どうするぉ?!

Re: キングぉ?! - さすらいの旅人 (?)

2026/06/26 (Fri) 23:21:16

どうせこのスレもキングの自演だろ? 笑

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/26 (Fri) 23:20:38

今日も良くがんばったぉ!!明日もその調子でがんばれぉ

キングと点がハンネコロコロする理由 - いばい虎 (?)

2026/06/26 (Fri) 21:18:58

バレてないと思ってるアホだから(笑)

Re: キングと点がハンネコロコロする理由 -  (?)

2026/06/26 (Fri) 22:52:31

バレてないと思ってるアホだから、お前はマサユキだよな!
バレバレなんだよ。そして俺はキングか点か?妄想始まるか
アホのマサユキよ。お前が言ってるのは、そう言う事なんだよ!キングキングのスレだらけだろうが依存症め。

Re: Re: 皆を同一扱いして逃げるマサユキ - からかい下手くその高木さん (?)

2026/06/26 (Fri) 23:04:03


情けない奴だよなテメーは掲示板では誰よりも嫌われ数十人に荒らし認定されたのにも関わらずテメーを叩いてる人間が1人と決めつけハンネコロコロして〇〇間違いないなど連呼して探り入れて何か分かったのか?
皆が言うように十年以上も妄想ばかり言ってるから余計に叩かれるんだよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.