趣味と雑談のメル友掲示板(笑)

2836667
腹の立つ相手を発狂させてこそレスバトル!
俺達のスマイル掲示板。
御用の方2
管理人◆MopT/1k.cc
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
俺がトレーニング中に聴いてる曲
あ3◆7jnfuCWbOE
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー!
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
コンビニあるある

2022/08/27 (Sat) 04:53:19
コンビニあるある 2

2022/10/04 (Tue) 20:53:20
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここはキングの自作自演だらけ - あ (?)

2024/04/17 (Wed) 22:24:44

キングの自作自演 掲示板だわw

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 06:15:56

何回も言わすなお前ほどのアホは珍しいから直ぐに分かる
アホは直ぐに別人と言い訳する♪
マサユキはド変態なんやから、妄想で変態プレーしてなさい
そのうち妄想では我慢出来なくて、リアル的にするんちゃうか?
確実逮捕されるド変態

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/18 (Thu) 08:00:52

お前も何回も言わすな!国宝級の馬鹿が!別人ぢゃ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 08:02:32

生意気に言い訳するな♪
お前はホンマ女の腐った男や
認めろパーチクリン

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 08:05:44

参上もおまえぢゃ生意気なマサユキ
アホは全員おまえぢゃw

マサユキの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 08:08:42

[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
ド変態はマサユキだけぢゃw

Re: ここはキングの自作自演だらけ - 中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い! (?)

2024/04/18 (Thu) 17:25:56

知恵が無さすぎるアホの中卒ポチに別人と言っても無駄
頭が弱いから誰でも同じと思ってるオメデタイオメデタイカエル程度の脳ミソやからな
不治の病でボケとるから何を言っても無駄
流石はピンクの糞掲示板何回も何回もアク禁になるだけのボンクラ
ゴキブリ以下のポチの命なんか何の役にもたたんやろwwwww要らん要らん

Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 19:44:20

お前もう来るなよ毎回同じ事しか言えんのか?
俺もお前に毎回同じ事になるやろ?つまらんやん?
お前暇潰しにもならんのやで♪ド変態

Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 19:54:13

[?]中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い!


知恵が無さすぎるアホの中卒ポチに別人と言っても無駄
頭が弱いから誰でも同じと思ってるオメデタイオメデタイカエル程度の脳ミソやからな
不治の病でボケとるから何を言っても無駄
流石はピンクの糞掲示板何回も何回もアク禁になるだけのボンクラ
ゴキブリ以下のポチの命なんか何の役にもたたんやろwwwww要らん要らん

2024/04/18 (Thu) 17:25:56
誰でも同じと思ってるのはお前なド変態マサユキ♪って事はお前知恵が無さすぎのオメデタイ奴って事か?ボンクラ君無駄なら反抗するなよボケ老人♪だからまともに中学も卒業出来んのじゃ♪

Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い! (?)

2024/04/18 (Thu) 19:59:38

また猿真似知ったかぶりホラ吹きアホの中卒の講釈が始まったぞ
知恵が無さすぎるからレスを1つにまとめれん脳足りん

Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 20:04:09

知恵が無さすぎ♪また同じ事の繰り返しか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 20:05:49

だから中学もまともに卒業出来んのやド変態

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 20:07:11

[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03

Re: ここはキングの自作自演だらけ - 中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い! (?)

2024/04/18 (Thu) 20:11:07

キング◆IFQENdc01w

あきさん♪

●●漢字読めない中卒だから(笑)
恥ずかしながら♪

教えて欲しいです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
媚売り脳足りんアホの中卒ポチが連レスで必死wwwww

Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 20:27:05

それ聞き飽きた♪ボケ老人

Re: Re: Re: ここはキングの自作自演だらけ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 20:27:24

[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03

あなたは呪われている - 丑三つ時の悪霊 (?)

2024/04/18 (Thu) 20:07:25

永久に呪われ続けるであろう

Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - ムンペケ♦荒金 (?)

2024/04/07 (Sun) 15:16:29

掲示板にはりついてるニートのバカ共達よ、テメーらの頭の中はどうなってるんだ?
犬畜生にも劣るゴキブリ野郎のクズ野郎だな!死ぬほど働けよ!

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:45:45

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 嫡流 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:07:22

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:47:17

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 18:06:04

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 伐採 (?)

2024/04/16 (Tue) 00:15:17

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 管理 (?)

2024/04/16 (Tue) 10:46:26

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 参照 (?)

2024/04/16 (Tue) 17:35:30

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 参照 (?)

2024/04/17 (Wed) 17:09:24

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 舞子 (?)

2024/04/18 (Thu) 09:16:01

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 変態仮面匿名 (?)

2024/04/18 (Thu) 09:56:25


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 発達 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:08:15

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 参照 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:08:26

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 伐採 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:10:34

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 管理 (?)

2024/04/18 (Thu) 17:39:27

谷中

Re: Re: 掲示板に常駐しているニートのバカ共よ働け! - 伐採 (?)

2024/04/18 (Thu) 19:56:02

谷中

谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 谷中 (?)

2024/04/08 (Mon) 17:00:36

谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中谷中村谷中村

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 伐採 (?)

2024/04/15 (Mon) 06:35:39

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 09:11:59

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:45:25

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - すべては谷中なのだよ (?)

2024/04/15 (Mon) 15:06:21

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:46:39

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 18:05:40

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 伐採 (?)

2024/04/16 (Tue) 00:14:43

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 舞子 (?)

2024/04/16 (Tue) 10:45:50

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 参照 (?)

2024/04/16 (Tue) 17:34:59

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 発達 (?)

2024/04/17 (Wed) 17:08:46

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 嫡流 (?)

2024/04/18 (Thu) 09:15:11

谷中

Re: Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 09:57:00


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 参照 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:09:37

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 管理 (?)

2024/04/18 (Thu) 17:39:15

谷中

Re: 谷中 谷中 谷中 谷中 すべてが谷中なのだ! - 伐採 (?)

2024/04/18 (Thu) 19:55:44

谷中

ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 掲示板閲覧者 (?)

2024/04/04 (Thu) 10:56:23

ムンペケ♦荒金バンザイ バンザイ

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 09:11:33

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:44:27

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - すべては谷中なのだよ (?)

2024/04/15 (Mon) 15:05:58

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 嫡流 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:06:46

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:45:51

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 18:05:29

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 伐採 (?)

2024/04/16 (Tue) 00:14:29

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 舞子 (?)

2024/04/16 (Tue) 10:45:29

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 参照 (?)

2024/04/16 (Tue) 17:34:44

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 発達 (?)

2024/04/17 (Wed) 17:08:29

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 嫡流 (?)

2024/04/18 (Thu) 09:14:48

谷中

Re: Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 09:57:19


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 参照 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:10:14

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 舞子 (?)

2024/04/18 (Thu) 17:38:57

谷中

Re: ムンペケ♦荒金は無敵だ ムンペケムンペケ♦荒金バンザイ - 伐採 (?)

2024/04/18 (Thu) 19:55:31

谷中

すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 荒金史逸 (?)

2024/03/23 (Sat) 18:08:24

谷中バンザイ
谷中バンザイ
谷中バンザイ

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 09:11:47

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:45:01

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - すべては谷中なのだよ (?)

2024/04/15 (Mon) 15:06:10

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 嫡流 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:07:06

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 発達 (?)

2024/04/15 (Mon) 15:46:56

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 参照 (?)

2024/04/15 (Mon) 18:05:52

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 伐採 (?)

2024/04/16 (Tue) 00:15:01

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 管理 (?)

2024/04/16 (Tue) 10:46:12

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 参照 (?)

2024/04/16 (Tue) 17:35:14

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 参照 (?)

2024/04/17 (Wed) 17:09:05

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 舞子 (?)

2024/04/18 (Thu) 09:15:44

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 09:56:41

してるのかマサユキ
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 参照 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:08:41

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 舞子 (?)

2024/04/18 (Thu) 17:38:35

谷中

Re: すべては、谷中で始まり谷中で終わるのだ! - 伐採 (?)

2024/04/18 (Thu) 19:55:14

谷中

分析家に論破された点 - ラヤ (?)

2024/04/18 (Thu) 19:53:43

ダサいし嘘つきだし間抜けすぎ(笑)(笑)(笑)

ジョン・ルーカスのふるさと聴くと心が和む(^o^) - 5ちゃん支配者からの脱却 (?)

2024/04/18 (Thu) 18:57:52

YouTubeで聴いてごらん

チェリーさんからサクランボ送ってもらいました - 魔悪子 (女性)

2024/04/17 (Wed) 17:57:53

ばかもとばかしはお試しホモドライブ(笑)

Re: チェリーさんからサクランボ送ってもらいました -        (?)

2024/04/18 (Thu) 14:35:28

1)チェリーさんからサクランボ送ってもらいました
[女性]魔悪子

ばかもとばかしはお試しホモドライブ(笑)

2024/04/17 (Wed) 17:57:53

ハンドルネーム考える事もできない
ハンドルネーム盗む事しかできない
偉そうな事しか言えない脳足りん(笑)(笑)(笑)

Re: Re: チェリーさんからサクランボ送ってもらいました - 、◆ZHvGRVw96c (?)

2024/04/18 (Thu) 17:54:50

キングと言うアホをバカにするのはたまらんな!

魔悪子の成りすましも最低3人いる - 点の成りすましは最低3人いる (?)

2024/04/18 (Thu) 17:18:24

魔悪子にさくらんぼ送ったチェリーはスキンヘッド

Re: 魔悪子の成りすましも最低3人いる - 中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い! (?)

2024/04/18 (Thu) 17:27:10

知ったかぶりアホの中卒ポチに頭が弱いから皆がマサユキと思ってるのは中卒ポチだけ頭の弱い脳足りん

皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - 最強マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/03/22 (Fri) 17:37:35

馬鹿は視野が凄く狭く、馬鹿は決め付けが激しく、馬鹿は
自分の考えのみが一番正しいもんな。笑笑
↓↓↓↓↓↓

Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 11:47:40

だいたい他人の画像勝手に貼ったのはマサユキお前やろが?
これはキングなとか言ってURL載せてお前アホか?
お前風に言えばボンクラって言われるで♪

Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 11:57:59

馬鹿じゃね?俺じゃないし。

Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 12:02:24

お前ちゃうちゃうばっかりやの
ホンマ男気無さにはビックリやわ♪
まぁエエけど、暇潰しの言い訳やろ♪
アホのするこっちゃ♪50過ぎて不良とか言う発言する位の
幼稚なオッサンやから仕方無いけどな♪

Re: Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 12:12:50

正直マサユキお前は暇潰しにもならん位の
ショーもない奴なんやで?相手にしてもらってるだけ
有り難く思えよ(笑)お前は人間としたユーモアが無い♪
男って奴は女を退屈させると、つまらん人間って思われるんやで♪お前のハッタリトレーニング自慢とかお前のハッタリイケメン自慢とかお前のハッタリ最強自慢とか誰も聞きたくないんやで♪
自己満足してるだけで、相手は暇するっちゅうこっちゃ♪
だから女と付き合った事の無いお前には参ったしとるんやわ♪
気づけよな?マジ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - 、◆OEaPuHU9Ik (?)

2024/04/17 (Wed) 14:31:51

マサユキの言っとること矛盾だらけやな!
お前はキングの身体を見たんやろが、それなら画像貼る必要無いやろ!

そもそも画像を貼ったら証拠になるなんて思っとるのはお前だけやで!
そんなもんは何の証拠にもならん、誰にでも分かること!

顔出しでYouTubeに動画でもあげてみ!
「俺がケツ舐めマサユキです」ってな、それなら信用してやるぞ!(大笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 14:42:22

あらあら、無理がある屁理屈ね。
面倒くさいから、あえて言い返さないな。
俺の方が、遥かに筋は通っている。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 14:50:29

簡単に論破出来るんだよ。暇つぶしで来てる掲示板ね、
面倒くさい事は書かない。笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - へ (?)

2024/04/17 (Wed) 14:54:22

自分の方がスジが通ってると思ってるのはたぶんキミだけね。
みんな思ってないから。ワラワラ

無題 - 、◆ZHvGRVw96c (?)

2024/04/17 (Wed) 14:58:55

ガラケー自体が日本だけの規格の携帯だったから、それに合わせて作った日本だけのSNSがmixiってことや!
ガラケー使うヤツが居らん様になったら利用者減るのは当たり前!

世の中はグローバル化しとるんや!
日本だけでしか使われんSNSなんかやっとったら時代に取り残されるで(笑)

Re: - 、◆OEaPuHU9Ik (?)

2024/04/17 (Wed) 15:38:13

マサユキ
お前が言い返さないのは面倒だからではないやろ、言い返せなくなったらいつもそうや!
単に言い返す言葉が見つからないだけ!

掲示板に画像を貼るなんてことでは何も証明できないことは誰でも知っとることや!
貼った画像が本人のものであることを証明する方法が無いんやからな!

例えば体にマジックで「俺がマサユキです」と書いた画像を貼ったとしても誰か別の人物に頼んで身代わりになってもらった可能性だってある!

もう言い返さなくてもいいぞ!
どうせ言い返さないんやから!(大笑)

Re: Re: - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 16:42:03

ハイハイ、超が付く程よゆ~で言い返せるけど?
屁理屈野郎とは、討論しても無駄だからな。
キングも馬鹿過ぎて、話にならん。
適当に相手してれば良い。笑笑笑

Re: Re: Re: - 、◆OEaPuHU9Ik (?)

2024/04/17 (Wed) 17:44:08

掲示板で俺は強いなんてアピールしとるヤツは
リアルじゃ周りに頭が上がらんヤツだけや!

そもそもホントに強かったら自分でアピールする必要などない!(大笑)

Re: Re: Re: Re: - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 17:45:20

ハイハイ、ちゃんと周りが認めてる。
だから掲示板は、遊びぢゃw

Re: Re: Re: Re: Re: - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 23:28:43

またハッタリ抜かしとるマサユキ
周りが認めてるって誰が認めてるんや?
掲示板なんかで自慢してもお前を認めてる奴1人も居らんやないか?このボンクラ君

Re: 皆の嫌われ者、国宝級馬鹿のゴキブリキング! - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/18 (Thu) 17:25:15

稽古中に、どんなに苦しくても、絶対に逃げるな!!
死んだら死んだ時の、話じゃないか!!
自分に賭けてみろ!!!!
偉大な貴方の御言葉を信じ、精進して参りました。
くじけそうになった時にも、いつも頭に木霊してました。
おかげさまで、超人的な指立て伏せが、可能になりました。
これからも、益々精進して参ります。押忍。

疼いてるの - 魔悪子 (女性)

2024/04/11 (Thu) 20:03:46

早く私のオメコを満足させて下さい

Re: 疼いてるの -        (?)

2024/04/18 (Thu) 14:37:42

1)疼いてるの
[女性]魔悪子

早く私のオメコを満足させて下さい

2024/04/11 (Thu) 20:03:46

ハンドルネーム考える事もできない
ハンドルネーム盗む事しかできない
偉そうな事しか言えない脳足りん(笑)(笑)(笑)

Re: Re: 疼いてるの - 魔悪子 (女性)

2024/04/18 (Thu) 14:57:17

毎日オナニーばかりでオマンコ痒いよ(泣)

Re: Re: Re: 疼いてるの -        (?)

2024/04/18 (Thu) 14:59:52

3)Re: Re: 疼いてるの
[女性]魔悪子


毎日オナニーばかりでオマンコ痒いよ(泣)

2024/04/18 (Thu) 14:57:17

ハンドルネーム考える事もできない
ハンドルネーム盗む事しかできない
偉そうな事しか言えない脳足りん(笑)(笑)(笑)

Re: 疼いてるの - 魔悪子 (女性)

2024/04/18 (Thu) 16:30:35

クリ触りすぎてオマンコ痛いよ(泣)

Re: Re: 疼いてるの -        (?)

2024/04/18 (Thu) 17:02:49

(5)Re: 疼いてるの
[女性]魔悪子


クリ触りすぎてオマンコ痛いよ(泣)

2024/04/18 (Thu) 16:30:35

ハンドルネーム考える事もできない
ハンドルネーム盗む事しかできない
偉そうな事しか言えない
エロネタしかできない脳足りん(笑)(笑)(笑)

魔悪子の成りすましも最低3人いる - 点の成りすましは最低3人いる (?)

2024/04/18 (Thu) 17:02:29

全て同一やと思ってるアホはキングだけ(笑)(笑)(笑)

無題 - 谷中君◆tsGpSwX8mo (?)

2024/04/11 (Thu) 11:08:19

俺の彼女は広瀬すず似な。笑笑

Re: Re: Re: Re: - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/15 (Mon) 12:59:03

ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: - あ3 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:35:27

不細工の婆と野外プレーしょ。(^_^)/

Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 58歳変態事情 (?)

2024/04/15 (Mon) 13:48:11

マサユキの場合彼女じゃなく彼氏変態プレー
マサユキの奴は女みたいな奴だから男気ある男が好きなんだろ
つまりホモプレーだょ男のチンコしゃぶりたいらしい

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 58歳変態事情 (?)

2024/04/15 (Mon) 19:54:06

ホモプレーかも

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 58歳変態事情 (?)

2024/04/15 (Mon) 19:59:09

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
こいつの笑い確実変質者

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - ジョニー皆美川 (?)

2024/04/15 (Mon) 20:13:16

早くいちじく入れてくれよな

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - 58歳変態事情 (?)

2024/04/15 (Mon) 20:23:33

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
こいつなら喜んで入れるかもな
お前みたいに変質者だから(笑)だから似た者同士ってんだょ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: - JR西日本◆D8rWAYSxHo (?)

2024/04/15 (Mon) 21:54:12

排泄物でも食っとけ!

Re: - あ (?)

2024/04/16 (Tue) 00:47:16

アイツが59歳の日本人というのが嘆かわしい。
59年も生きてきて…アレカヨ!
まあ若ければいいってわけじゃないけどさ、恥ずかしいよね。

Re: - 谷中 (?)

2024/04/16 (Tue) 14:27:33

谷中

Re: Re: - 58歳変態事情 (?)

2024/04/16 (Tue) 14:46:57

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
ハンネ変えてはド変態あで来てもド変態
路上で下半身露出してるような笑い方(ヒヒヒ)←キモい
そのうち逮捕されるだろうなマヌケド変態だし。

Re: Re: Re: - あ3 (?)

2024/04/16 (Tue) 17:03:53

俺様の彼女さんは変態な。笑笑

Re: Re: Re: Re: - あ3 (?)

2024/04/17 (Wed) 11:13:50

あげとこ

Re: - 筋肉くん◆EBdlWCa4a6 (?)

2024/04/18 (Thu) 12:53:03

気持ち悪い!

Re: - あ3 (?)

2024/04/18 (Thu) 16:20:10

変態なのぢゃWWW

あなたは呪われている - 山村貞子 (?)

2024/04/18 (Thu) 15:56:33

永久に呪われ続けるであろう

誰でもお願い! - 魔悪子 (女性)

2023/09/25 (Mon) 19:12:16

多くの人に知ってもらいたいのでどんどん私のスレあげして欲しいです

Re: Re: 誰でもお願い! - 58歳変態事情 (?)

2024/04/16 (Tue) 07:02:45

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
↑↑↑
ハンネ変えた分析家

Re: 誰でもお願い! - 分析家 (?)

2024/04/16 (Tue) 07:06:26

よう久しぶりだな!ポチ系(笑)

じゃあな!

Re: Re: 誰でもお願い! - 58歳変態事情 (?)

2024/04/16 (Tue) 07:30:19

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
分析家丸出し変質者

Re: 誰でもお願い! - ジョニー皆美川 (?)

2024/04/16 (Tue) 09:46:33

魔悪子ケツ穴にいちじく入れてくれないか?

Re: Re: 誰でもお願い! - 58歳変態事情 (?)

2024/04/16 (Tue) 10:47:44

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03
ド変態ブ男ちゃんとマサユキお前のハンネで書け

Re: Re: Re: 誰でもお願い! - 魔悪子 (女性)

2024/04/16 (Tue) 14:07:50

オナニーやりすぎてオマンコ痒いよ(泣)

Re: Re: Re: Re: 誰でもお願い! - 58歳変態事情 (?)

2024/04/16 (Tue) 14:20:26

:
[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑


2024/04/15 (Mon) 12:59:03

ハンネ変えてコソコソすんなマサユキお前はド変態で近いうち逮捕される

ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - 魔悪子◆VTkshKs7a. (?)

2024/04/17 (Wed) 03:39:35

泣いている子供にイライラしているのではなく、
放置している親にイライラするのよ。

子供が泣くのは当たり前だからとふんぞり返るその精神
己の責任放棄したクソ親が!

Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - 餡饅 (女性)

2024/04/17 (Wed) 05:31:28

子供が産めない高齢女性のボヤき

Re: Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - 餡饅 (女性)

2024/04/17 (Wed) 06:20:24

チミの最終学歴って◯◯小学校だよな〜?
駄目だよ学歴詐称は?小池百合子とやってること同じで大ボラ吹きで虚言症さらに学歴詐称?中学校をすぐ辞めたらしいな~(笑)ガリガリ元トラッカー

Re: Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り -        (?)

2024/04/17 (Wed) 07:54:11

882)Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り
[女性]餡饅


子供が産めない高齢女性のボヤき

2024/04/17 (Wed) 05:31:28

やっぱりアンタは心が腐っとる(笑)(笑)(笑)(笑)

Re: Re: Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 11:00:26


[女性]餡饅


チミの最終学歴って◯◯小学校だよな〜?
駄目だよ学歴詐称は?小池百合子とやってること同じで大ボラ吹きで虚言症さらに学歴詐称?中学校をすぐ辞めたらしいな~(笑)ガリガリ元トラッカー

2024/04/17 (Wed) 06:20:24
分かりやすい奴マサユキ♪
チミ←って言い方昨日してたがな?別人に成り済ましたかったら
キャラ変えた方がエエぞ♪変態、俺のハンネ変えようかなぁ(笑)
お前もハンネコロコロしとるし、中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い←って分かりやすいの使っとるし♪お前が良くて俺がアカンってのは無いからな(笑)♪

Re: Re: Re: Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - あ◆8jLkypI52c (?)

2024/04/17 (Wed) 11:19:19

ハズレね。馬鹿馬鹿しい。

Re: Re: Re: Re: Re: ぶっちゃけ他人のガキなんて可愛くないし目障り - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/17 (Wed) 11:28:51

こんなアホマサユキしか居らんって(笑)
暇潰しってお前言うとるがな(笑)矛盾しとるで(笑)

Re: 誰でもお願い! -        (?)

2024/04/18 (Thu) 14:33:11

32)Re: 誰でもお願い!
[?]分析家


一ついいことを教えてやろう

スレ主は俺な。

2023/09/25 (Mon) 21:35:1

ハンドルネーム考える事もできない
ハンドルネーム盗む事しかできない
偉そうな事しか言えない脳足りん(笑)(笑)(笑)

このド変態何が最強や?ただのド変態ブ男やんけ♪変態プレー - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 12:28:07


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01

Re: このド変態何が最強や?ただのド変態ブ男やんけ♪変態プレー - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 12:41:48


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01
お前親が泣いてるぞ♪ド変態から足を洗え

マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/07 (Sun) 09:14:27

本当に漢気のある精神的に強い奴って言うのは
まず自慢しない、俺は最強だ←なんて言わない
俺はイケメンだ←なんて言わない、仮に貴方は最高に強い貴方は男前って誉め言葉を貰っても(いやまだまだ上には上が居る俺なんて大した事ないよ)とか顔の事で誉められても、そんな事ないよって言う男の方が人間性としての価値があるもんや♪本当に強い漢はな♪マサユキの場合自分を自分で誉めて自己満足してるだけ♪そんなんじゃ信用性がまず無い♪頭のエエ奴は理解出来るやろうけど頭の悪い奴は理解出来ず脳が追い付かんのやろうな(笑)

Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 点をマサユキと言うアホキング (?)

2024/04/11 (Thu) 19:17:22

今年57才になる幼稚園児のキング

Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/11 (Thu) 20:14:21

またホラ吹いとる
俺の年齢も知らんのに適当やのぅ
岡田有希子大ファンのオッサンよ

Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 08:00:36

マサユキは言い訳ばっかりするから
あげとくぞ♪頭の回転力無さすぎ♪ボケ老人

Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 11:54:59

マサユキはアホやから
都合が悪くなったら糞スレあげる癖
最低なド変態やで

Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 13:36:48

ハイハイ、国宝級の馬鹿さん笑

Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 14:00:29

ほらほらほら(笑)ネタ切れマサユキ
お前自分の事を貶して愉しいか?
そう言うのをチエオクレって言うんや(笑)
お前参上の時は九州チエオクレって周りから言われてたのぅ(笑)
お前参上の癖に生意気♪強くなってから意気がれよ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 14:09:42

ハイハイ、ハッタリ大魔王。笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 14:14:47

ハッタリ違うやないか?事実やろ
その証拠に長文御苦労ってお前が言っとるがな?
ネタ作りも出来んようならメル友一生無理やし女すら出来んわ
嘘ついて婚約者居てるとか来年結婚するとか嘘ばっかりやんけ
もうすぐ5月になるぞハッタリ男

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 16:13:31

お前は馬鹿過ぎて、討論にもならん。
適当に揶揄うだけで良い。笑笑笑
馬鹿は誰が誰だか分からず、ごちゃごちゃに
なってんだろ。笑笑笑
お前は基本的に、汚い人間の大嘘吐きのカス野郎な。笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 16:36:43

って事はマサユキお前自分が馬鹿って認めてるやんけ♪(笑)
それでエエねん(笑)(笑)誰でもキングキングやもんの馬鹿

Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:31:58

間違った関西弁

Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:35:58

ド変態のマサユキ

Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/13 (Sat) 03:11:18

マサユキ
もっと世間の事色々勉強しょうな?
お前は人一倍アホなんやから♪
参上さん=マサユキ確定←自分の事を、参上さんってチエオクレかい?中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い=マサユキ←キャラ変えとるが、関西弁下手くそ♪無理やり関西弁使ってるから同じ事を何度も言う♪つまり関西弁あまりしゃべれんって事や♪
アホにされる←変な関西弁(笑)そんな奴居らんで関西人に(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/13 (Sat) 03:22:05

マサユキ
お前って馬鹿にされると喜ぶタイプか?掲示板見てたら嬉そうやん、そして楽しそうやん?(笑)こんな糞掲示板で楽しめるのは多分お前位やで?しかも60手前のおっちゃんが(笑)まぁ後何年生きれるか分からん人生で何をして楽しむかはお前の自由やけど
馬鹿にされて人生最後になる位なら掲示板今のうちに卒業して
ゲートボールでも始めた方がエエんとちゃうか?(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキに教えてやろうか?今更行動パターン変えても遅いがな♪ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 12:40:45


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01
そんなド変態イケメンな訳がない♪プライドも糞もない♪
ただのブ男独特のド変態♪

一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - ド変態童貞マサユキ◆Mz9njx8ylQ (男性)

2024/04/12 (Fri) 16:57:15

お酒もタバコ吸う人は嫌です。
浮気するのもされるのも嫌です。
一生死ぬまでメル友なりましょう。
俺様は100歳まで生きるので
長生き出来る人尚歓迎。メールエッチも楽しみましょう。
俺様はド変態だけど会うのは出来ません。何故なら
全て自信が無く会ったら幻滅されるからです。文字の世界で
仲良くなりましょう。

Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:07:19

マサユキお前死んだ方がエエぞマジ
お前ダメやわ♪

Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:15:47

ド変態あげとくぞ(笑)
俺よりオッサンが結婚嘘話までしてんなよ?
ミットもないぞ♪(笑)

Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 17:18:47

チミは今、55才だろ。馬鹿だから、他人が書いたの俺だと決め付けた。
チミは俺より、年上ぢゃ。笑笑笑
結婚はしますよ、美人さんとね。笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:23:51

参上ちゃんお前じゃ無理結婚なんて(笑)
今年もうすぐ5月やぞ♪(笑)婚約してて
今年に入って1月に結婚言ってた奴が
何で未だに独身やねん(笑)お前じゃ無理俺の年齢も知らん癖に
適当に年齢決めんなよオッサンお前は岡田有希子大ファンって事は俺より下はあり得ん話しやな♪誰が聞いてもな(笑)お前60手前位のオヤジやわ絶対♪誤魔化すな♪往生際の悪い

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:28:31

想像妊娠って言うのは聞いた事あるが
妄想結婚って言うのは、また新しいパターンやなぁ(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 17:28:46

ハイハイ、その人とは別人ね。笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:29:51

その人って誰やねん
参上ぢゃお前

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:31:27

また間違った関西弁使っとるわ
マサユキお前はかなりのアホぢゃ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:35:25

ド変態のマサユキぢゃ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:36:47

ド変態のマサユキ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:37:32

変質者マサユキ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 17:59:39

>>6
また嘘。1月なんて一言も言ってない。去年に来年結婚すると
言ったんだ。虚言癖だな。

Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 浪速のムンペケキング◆lFQENZK8ps (?)

2024/04/12 (Fri) 18:04:37


    ____
   /)))人(((\
  /三ヽ彡ミノ三\
 |(●)/・・\(●)|
  \三( | )三/
  __ヽ二二ノ
 |   ノ三( | |~~|
 | / ̄   ̄\|_|
 || レ―、  n||
 | \_LLLL) ヽヒこ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/13 (Sat) 02:50:00

そうカリカリすんなよ妄想結婚♪
お前の嘘は皆が分かってる♪
気持ち悪い奴に女は出来んわ♪
一生メル友出来る女を募集って笑わすなよオッサン(笑)
お前モテる男のやる事ちゃうな(笑)モテない男の行動や(笑)
だいたい皆お前のブ男想像出来てるぞ♪

Re: 一生メル友出来る人募集(*^▽^)/★*☆ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 12:39:06


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01
この笑い変態独特の笑い方

マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/11 (Thu) 19:22:03

ホラ吹きアホの中卒ポチは
[?]中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い!

4、5年前には53歳って言ってたのにまたホラを吹く脳足りん

自分で言ったことも忘れとる
流石は不治の病でボケとるwww

https://warawarawara.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11657907
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
猿真似知ったかぶりホラ吹きアホの中卒ポチ

2024/04/11 (Thu) 17:21:26
↑お前もう口から生まれたホラ吹き野郎やなぁ♪お前が自信持って載せたURL見てみオッサン♪どこまでホラ吹くんやボケ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 最強マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/11 (Thu) 20:50:19

相当ストレス溜まったか?出目金ゴリラキング!笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 07:59:39

マサユキ
お前文字では強きやないか?(笑)
お前の場合ネタ切れで言い返しが出来んだけやろ?
掲示板でぶつぶつ呟いても相手に伝わらんぞオッサン

マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 12:13:34

マサユキは100%弱い♪

工場勤務の流れ作業の仕事に力仕事なし
流れて来る商品を見てるだけ♪
じゃないと仕事中掲示板での書き込み出来るわけがない♪
そんな奴のどこが強いか、証明してほしいわ(笑)
絶対弱いと思う♪100%会った事無くても、だいたい分かるわ♪

Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 14:06:52

マサユキの発言は嘘ばっかり♪
こいつの性格治らんわ♪
リアルタイムで言ってほしいわ
そしたら遠慮無くボコってあげる♪
文字のみの工場勤務流れ作業人に
負ける事はまず無い、力から違うからな♪
マサユキは100%弱いと思う♪まず俺と会わんからのぅ?お前
会ったらどっちが力強いかも全て分かるのに(笑)会いたくなったらいつでも言って来いよ♪お前の言葉遣い治してあげるから♪

Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 14:08:38

ハッタリ頑張って!笑笑笑
華奢な体躯で笑わすなよ!笑笑笑

Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 14:17:01

ほらほら逃げるやろ?
ハッタリかどうか会うことすら試す事すら出来ん
弱い男とはお前の事や♪お前悔しくて、泣いてんちゃうの?
文字やから見えんけど♪

Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 16:03:20

ハイハイ、雑魚は興味無い。笑笑笑
長文がなんなの?余裕で書けるけど。笑笑笑
馬鹿相手に、無駄な労力はしないだけ。笑笑笑
その時の気分よ。笑笑笑

Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 16:35:18

マサユキ
まだ自分の事分かってないんか?
相当アホ過ぎるやろ?興味無いなら反抗すんなよ
何しに掲示板来とるんや?弱虫よ♪(笑)文字だけ、ナメクジ野郎

Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 正直者マサユキ様◆8jLkypI52c (?)  URL

2024/04/12 (Fri) 17:01:37

ムキになってるな。効いてる証拠ぢゃwww
頑張って、出目金ゴリラ不細工キングww

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:05:35

出目金ゴリラって誰に文句言ってるんや?(笑)
お前人違いで文句垂れても、なんともないで
ド変態の童貞マサユキよ♪会ったら分かるのにお前
逃げるから、他人の顔を見て俺やと思い込み
誰に文句言っとるんや?泣かすでマジ♪あっもう泣いてるか?(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:09:31

九州チエオクレ参上のぢゃ←が出て来とるし
お前最強ちゃうから♪弱いから♪妄想君

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:32:49

間違った関西弁マサユキ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/12 (Fri) 17:37:09

ド変態マサユキ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 龍神◆/DMvz33LKM (?)

2024/04/13 (Sat) 02:57:02

マサユキ
お前関西弁下手くそやのに、また糞スレ出しとるな?
中卒ポチは匿名が居ると都合が悪い←ってなんや?
お前のスレに俺が入らんかったらお前の独り言無駄スレになっとるがな?何の為にスレ出しとるんやオッサン♪
だいたいマサユキお前はなんせ弱いんやから吠えるな♪(笑)
あっ掲示板は遊びやったな(笑)ムキになるほど夢中か?(笑)

Re: マサユキの奴また嘘言っとる♪何もかも嘘だらけやんけ♪ - 変態腐れ外道マサユキ◆ro/vErmgRM (?)

2024/04/18 (Thu) 12:38:24


[?]あ◆8jLkypI52c


ヤビツ峠のトイレで、用足し。
今度彼女と、野外で変態プレイしよ。
ヒヒヒW(`0`)W笑笑笑

2024/04/17 (Wed) 23:06:01


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.